プロフィットゴール・マーケティング : 顧客満足と自社利益を両立するマーケティングの実務書

著者

    • 産業能率大学総合研究所経営管理研究所プロフィットゴール・マーケティング研究プロジェクト サンギョウ ノウリツ ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ ケイエイ カンリ ケンキュウジョ プロフィットゴール マーケティング ケンキュウ プロジェクト
    • 齋藤, 隆行 サイトウ, タカユキ
    • 福岡, 宣行 フクオカ, ノブユキ
    • 松尾, 泰 マツオ, ヒロシ
    • 蔵田, 浩 クラタ, ヒロシ

書誌事項

プロフィットゴール・マーケティング : 顧客満足と自社利益を両立するマーケティングの実務書

産業能率大学総合研究所経営管理研究所プロフィットゴール・マーケティング研究プロジェクト編著

産業能率大学出版部, 2020.4

タイトル別名

Profit goal marketing

プロフィットゴールマーケティング : 顧客満足と自社利益を両立するマーケティングの実務書

タイトル読み

プロフィット ゴール マーケティング : コキャク マンゾク ト ジシャ リエキ オ リョウリツ スル マーケティング ノ ジツムショ

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

注記

著者: 齋藤隆行, 福岡宣行, 松尾泰, 蔵田浩

内容説明・目次

内容説明

『プロフィットゴール(利益目標)』の設定と『プライシング』が顧客と自社のWin‐Winの鍵となる。「価値ある商品」のマーケティング戦略。

目次

  • 序章 プロフィットゴール・マーケティング戦略の方向性
  • 第1章 価値ある商品の考え方
  • 第2章 プロフィットゴール・マーケティング
  • 第3章 プロフィットゴールを設定する—STEP1〜STEP2
  • 第4章 マーケティング仮説を立てる—STEP3
  • 第5章 フィジビリティスタディの実践—STEP4
  • 第6章 仮説を修正する—STEP5
  • 第7章 営業戦略の立案—STEP6
  • 第8章 損益シミュレーション—STEP7

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30530616
  • ISBN
    • 9784382057852
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 195p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ