マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
学文社, 2020.3
- Other Title
-
Marketing research
マーケティングリサーチに従事する人のための調査法分析法 : 定量調査実験調査定性調査の調査法と基礎的分析法
- Title Transcription
-
マーケティング リサーチ ニ ジュウジ スル ヒト ノ タメ ノ チョウサホウ ブンセキホウ : テイリョウ チョウサ ジッケン チョウサ テイセイ チョウサ ノ チョウサホウ ト キソテキ ブンセキホウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 81 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 日本マーケティング・リサーチ協会
引用文献: p283-286
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティング・リサーチと調査手法(マーケティング・リサーチの定義;調査一般の定義 ほか)
- 第2部 定量調査の手法と結果の分析・とりまとめ(事実探索と仮説検証;定量調査の種類 ほか)
- 第3部 テスト・実験調査の手法(テスト・実験調査とは;テスト(評価調査)の概要 ほか)
- 第4部 調査・テスト・実験データの分析(統計的仮説検定;テスト・実験データの検定)
- 第5部 定性調査の手法と結果の分析・とりまとめ(定性調査とは;マーケティング・リサーチにおける定性調査 ほか)
by "BOOK database"