パブリックコミュニティ : 居心地の良い世界の公共空間「8つのレシピ」

書誌事項

パブリックコミュニティ : 居心地の良い世界の公共空間「8つのレシピ」

三井不動産株式会社S&E総合研究所著

宣伝会議, 2020.3

タイトル別名

Public Community

パブリックコミュニティ : 居心地の良い世界の公共空間8つのレシピ

Business Books

タイトル読み

パブリック コミュニティ : イゴコチ ノ ヨイ セカイ ノ コウキョウ クウカン 8ツ ノ レシピ

大学図書館所蔵 件 / 97

この図書・雑誌をさがす

注記

本体は背表紙なし糸綴じ

「Business Books」はブックジャケットによる

内容説明・目次

目次

  • 第1章 パブリックコミュニティを生み出す8つのレシピ(場のオーナー—「場のオーナー」とは誰か 掛ける「手間」を集中させる;場のコード—明文化されないコードが生み出す付加価値;食べることのその先—食の進化;居場所のメディア化—何気ない居場所がメディア化する;点から線の体験—手段から目的へ ほか)
  • 第2章 世界の8人の実践者からのメッセージ(コミュニティの質を改善し続ける;公園の運営に終わりはない;イベントよりも居場所づくりを;ミレニアル世代の好みに目を向ける;ナイトクラブが新しい街の魅力をつくる ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30609170
  • ISBN
    • 9784883354924
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    212p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ