持続可能な社会のマーケティング

Bibliographic Information

持続可能な社会のマーケティング

辻幸恵著

嵯峨野書院, 2020.4

Other Title

マーケティング : 持続可能な社会の

持続可能な社会のマーケティング

Title Transcription

ジゾク カノウナ シャカイ ノ マーケティング

Available at  / 105 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの新しい傾向
  • 第2章 地域マーケティング
  • 第3章 ギフト・マーケティング
  • 第4章 キャラクター・マーケティング
  • 第5章 アート・マーケティング
  • 第6章 ソーシャル・マーケティング—フェアトレードの事例
  • 第7章 ものづくりをする消費者
  • 第8章 売り手になる消費者
  • 第9章 「ハレ」の場を意識する消費者と和への回帰
  • 第10章 消費者の変化と社会のニーズ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB30643372
  • ISBN
    • 9784782305935
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    vii, 187p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top