持続可能な社会のマーケティング
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持続可能な社会のマーケティング
嵯峨野書院, 2020.4
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マーケティング : 持続可能な社会の
持続可能な社会のマーケティング
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ジゾク カノウナ シャカイ ノ マーケティング
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Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの新しい傾向
- 第2章 地域マーケティング
- 第3章 ギフト・マーケティング
- 第4章 キャラクター・マーケティング
- 第5章 アート・マーケティング
- 第6章 ソーシャル・マーケティング—フェアトレードの事例
- 第7章 ものづくりをする消費者
- 第8章 売り手になる消費者
- 第9章 「ハレ」の場を意識する消費者と和への回帰
- 第10章 消費者の変化と社会のニーズ
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