一橋MBA戦略分析ケースブック
Author(s)
Bibliographic Information
一橋MBA戦略分析ケースブック
東洋経済新報社, 2020.5
- 事業創造編
- Other Title
-
Strategic analysis Hitotsubashi MBA program
一橋MBA戦略分析ケースブック
- Title Transcription
-
ヒトツバシ MBA センリャク ブンセキ ケースブック
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 85 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Description
セブン銀行/弁護士ドットコム/メルカリ/磯丸水産/アットコスメ…戦略分析の手法で起業・新事業のストーリーラインを読み解く。
Table of Contents
- 序章 戦略分析の見本例
- 第1章 クリエイト・レストランツ・ホールディングスの成功要因
- 第2章 セブン銀行の協調戦略—良循環を生み出すポジショニング
- 第3章 食品トレー業界におけるエフピコの成長—持続的競争優位性のメカニズムと構築プロセスの考察
- 第4章 訪問介護事業における競争優位
- 第5章 強固なプラットフォームを構築した弁護士ドットコム—競争優位を生み出す「ビジネスモデル」とは
- 第6章 リユース市場におけるメルカリの戦略分析—顧客変化と競争を活用した成長のメカニズム
- 第7章 アットコスメの成長—情報プラットフォームが、新たな業界構造を形成する過程
by "BOOK database"