インバウンド対応実践講座 : 「エリア目線」で成果を最大化する成長戦略
著者
書誌事項
インバウンド対応実践講座 : 「エリア目線」で成果を最大化する成長戦略
翔泳社, 2020.3
- タイトル別名
-
Inbound
インバウンド対応 : 実践講座 : エリア目線で成果を最大化する成長戦略
- タイトル読み
-
インバウンド タイオウ ジッセン コウザ : エリア メセン デ セイカ オ サイダイカ スル セイチョウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
地域連携で予算やブランド力を強化し、最高の顧客体験を!商店街、商業・観光施設、企業本部、自治体etc.地域の稼ぐ力を養う6つの鉄則。外国人観光客の受け入れ策の指針となる「おもてなし規格認証/トラベラー・フレンドリー認証」の解説つき。
目次
- 第1章 「インバウンド対応」はなぜ必要なのか
- 第2章 「インバウンド対応」のための5つのステップ
- 第3章 「お金」をぐっと使いやすくする環境の作りかた
- 第4章 滞在中の「満足度」をアップさせ、集客を強化する
- 第5章 「滞在時間」を延ばし、稼ぐチャンスを増やす
- 第6章 過去・現在・未来の3つの視点で考える「リスク管理」
- 第7章 多様なニーズに応える「ダイバーシティ対応」
- 第8章 「インバウンド人材」の育てかた・集めかた
- 第9章 インバウンド対応の指針となる「おもてなし規格認証」のご案内
「BOOKデータベース」 より