ファミリーアントレプレナーシップ : 地域創生の持続的な牽引力
Author(s)
Bibliographic Information
ファミリーアントレプレナーシップ : 地域創生の持続的な牽引力
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.6
- Other Title
-
Family entrepreneurship
- Title Transcription
-
ファミリー アントレプレナーシップ : チイキ ソウセイ ノ ジゾクテキナ ケンインリョク
Available at / 74 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
335.3:Y195011324208
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 山本聡, 落合康裕, 戸前壽夫
参考文献: p187-193
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ファミリービジネスと社会情緒的資産理論の視点
- 第2章 老舗酒蔵のアントレプレナーシップと地域貢献—福島県・大和川酒造店
- 第3章 オンリーワン型ファミリービジネスの事業展開—岡山県・横山製網
- 第4章 伝統企業のリニューアル—富山県・能作
- 第5章 オープン・イノベーションによる新機軸と産地の存続—佐賀県・百田陶園
- 第6章 ポートフォリオ・アントレプレナーの社会情緒的資産(SEW)と海外市場参入—岐阜県・小林生麺
- 終章 ファミリーアントレプレナーシップと地域創生—社会情緒的資産理論からの示唆
by "BOOK database"