Bibliographic Information

ファミリーアントレプレナーシップ : 地域創生の持続的な牽引力

山田幸三編著 ; 尹大栄 [ほか] 著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.6

Other Title

Family entrepreneurship

Title Transcription

ファミリー アントレプレナーシップ : チイキ ソウセイ ノ ジゾクテキナ ケンインリョク

Available at  / 74 libraries

Note

その他の著者: 山本聡, 落合康裕, 戸前壽夫

参考文献: p187-193

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ファミリービジネスと社会情緒的資産理論の視点
  • 第2章 老舗酒蔵のアントレプレナーシップと地域貢献—福島県・大和川酒造店
  • 第3章 オンリーワン型ファミリービジネスの事業展開—岡山県・横山製網
  • 第4章 伝統企業のリニューアル—富山県・能作
  • 第5章 オープン・イノベーションによる新機軸と産地の存続—佐賀県・百田陶園
  • 第6章 ポートフォリオ・アントレプレナーの社会情緒的資産(SEW)と海外市場参入—岐阜県・小林生麺
  • 終章 ファミリーアントレプレナーシップと地域創生—社会情緒的資産理論からの示唆

by "BOOK database"

Details

Page Top