サービス経営とサービスマーケティング

書誌事項

サービス経営とサービスマーケティング

中原龍輝著

創成社, 2020.5

タイトル読み

サービス ケイエイ ト サービス マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p219-223

内容説明・目次

目次

  • 経済サービス化の進展とサービスマーケティングの展開
  • 第1部 サービス経営の諸問題(サービス産業の持続的拡大;サービスの一般認知とサービス定義;サービス商品と物的商品の相違と相関;サービスの特性とサービス経営における人間関係;サービス商品の品質評価とサービス満足)
  • 第2部 サービスマーケティング(マーケティング手法とサービス商品への適用;サービスマーケティングに関する理論的研究;サービスの構造とエンカウンターの多様化;サービスマーケティングの立案と実施;サービスマーケティングの人的管理とパートナーシップ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB31136551
  • ISBN
    • 9784794425584
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 227p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ