サービス経営とサービスマーケティング
著者
書誌事項
サービス経営とサービスマーケティング
創成社, 2020.5
- タイトル読み
-
サービス ケイエイ ト サービス マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p219-223
内容説明・目次
目次
- 経済サービス化の進展とサービスマーケティングの展開
- 第1部 サービス経営の諸問題(サービス産業の持続的拡大;サービスの一般認知とサービス定義;サービス商品と物的商品の相違と相関;サービスの特性とサービス経営における人間関係;サービス商品の品質評価とサービス満足)
- 第2部 サービスマーケティング(マーケティング手法とサービス商品への適用;サービスマーケティングに関する理論的研究;サービスの構造とエンカウンターの多様化;サービスマーケティングの立案と実施;サービスマーケティングの人的管理とパートナーシップ ほか)
「BOOKデータベース」 より