Bibliographic Information

ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析

横山真一郎, 大神田博, 横山真弘共著

コロナ社, 2020.6

Other Title

Marketing data science learning with real data : data analysis with "R" for beginners

ビッグデータ活用マーケティングサイエンス : はじめてでもわかるRによるデータ分析

実データで体験するビッグデータ活用マーケティング・サイエンス

Title Transcription

ビッグ データ カツヨウ マーケティング・サイエンス : ジツデータ デ タイケン スル : ハジメテ デモ ワカル「R」ニヨル データ ブンセキ

Available at  / 113 libraries

Note

引用・参考文献: p[172]-173

索引あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 マーケティングにおけるデータ解析の基礎(マーケティングの変遷;マーケティングにおける統計的考え方 ほか)
  • 2 商圏と売上予測(商圏データ;従来の商圏把握方法 ほか)
  • 3 店頭マーケティング(セールスプロモーション)(購買行動と価値観;主成分分析による消費者価値観の分析 ほか)
  • 4 マーチャンダイジング(戦略事業計画;事業目標の策定方法 ほか)
  • 5 Webマーケティング(アンケート調査方法とWeb情報;ECサイトデータの分析とレコメンデーション ほか)

by "BOOK database"

Details

Page Top