ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析
Author(s)
Bibliographic Information
ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析
コロナ社, 2020.6
- Other Title
-
Marketing data science learning with real data : data analysis with "R" for beginners
ビッグデータ活用マーケティングサイエンス : はじめてでもわかるRによるデータ分析
実データで体験するビッグデータ活用マーケティング・サイエンス
- Title Transcription
-
ビッグ データ カツヨウ マーケティング・サイエンス : ジツデータ デ タイケン スル : ハジメテ デモ ワカル「R」ニヨル データ ブンセキ
Available at / 113 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用・参考文献: p[172]-173
索引あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 マーケティングにおけるデータ解析の基礎(マーケティングの変遷;マーケティングにおける統計的考え方 ほか)
- 2 商圏と売上予測(商圏データ;従来の商圏把握方法 ほか)
- 3 店頭マーケティング(セールスプロモーション)(購買行動と価値観;主成分分析による消費者価値観の分析 ほか)
- 4 マーチャンダイジング(戦略事業計画;事業目標の策定方法 ほか)
- 5 Webマーケティング(アンケート調査方法とWeb情報;ECサイトデータの分析とレコメンデーション ほか)
by "BOOK database"