最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング

著者

    • 三室, 克哉 ミムロ, カツヤ
    • 鈴村, 賢治 スズムラ, ケンジ
    • 山崎, 雄司 ヤマザキ, ユウジ
    • 瀬田石, 真人 セタイシ, マサト
    • 中居, 隆 ナカイ, タカシ

書誌事項

最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング

三室克哉著 ; 鈴村賢治著 ; 山崎雄司著 ; 瀬田石真人著 ; 中居隆著

東洋経済新報社, 2020.4

タイトル読み

サイコウ ノ コキャク タイケン オ テイキョウ スル ジッカンガタ デジタル マーケティング

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注記

背の責任表示:プラスアルファ・コンサルティング

一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ! 顧客実感を得ながらデジタルマーケティングを円滑に推進し、成果を出すために必要な考え方を明らかにし、実感マーケティングの実践方法や成功事例等をまとめる。

内容説明・目次

内容説明

一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ。成功パターンから見えるその仕組みと思考を徹底解説!

目次

  • 第1章 激変するマーケティング環境—顧客体験が求められる時代へ(デジタル化が止まらない;先行する生活者、後を追う企業 ほか)
  • 第2章 マーケティング部門における成果と問題点(マーケティングとは価値を提供し続けること;価値とは「体験価値」を意味している ほか)
  • 第3章 実感とは何か—実感マーケティングの考え方(実感とは何か;一人の顧客にフォーカスする ほか)
  • 第4章 実感マーケティングの実践(実感マーケティングの実践事例;実感マーケティングの具体的な手法 ほか)
  • 第5章 実感度を測ろう(あなたの会社の実感度は;実感度・レベル0 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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