最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング
著者
書誌事項
最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング
東洋経済新報社, 2020.4
- タイトル読み
-
サイコウ ノ コキャク タイケン オ テイキョウ スル ジッカンガタ デジタル マーケティング
電子リソースにアクセスする 全1件
並立書誌 全1件
-
-
最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング / 三室克哉 [ほか] 著
BC02074301
-
最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング / 三室克哉 [ほか] 著
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
背の責任表示:プラスアルファ・コンサルティング
一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ! 顧客実感を得ながらデジタルマーケティングを円滑に推進し、成果を出すために必要な考え方を明らかにし、実感マーケティングの実践方法や成功事例等をまとめる。
内容説明・目次
内容説明
一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ。成功パターンから見えるその仕組みと思考を徹底解説!
目次
- 第1章 激変するマーケティング環境—顧客体験が求められる時代へ(デジタル化が止まらない;先行する生活者、後を追う企業 ほか)
- 第2章 マーケティング部門における成果と問題点(マーケティングとは価値を提供し続けること;価値とは「体験価値」を意味している ほか)
- 第3章 実感とは何か—実感マーケティングの考え方(実感とは何か;一人の顧客にフォーカスする ほか)
- 第4章 実感マーケティングの実践(実感マーケティングの実践事例;実感マーケティングの具体的な手法 ほか)
- 第5章 実感度を測ろう(あなたの会社の実感度は;実感度・レベル0 ほか)
「BOOKデータベース」 より