消費者新時代

著者

    • 池田, 康平 イケダ, ヤスヒラ

書誌事項

消費者新時代

池田康平著

風詠社 , 星雲社 (発売), 2020.3

タイトル読み

ショウヒシャ シンジダイ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

消費者問題から苦情対応・消費者志向経営まで、捉え方・考え方を示唆する一冊。消費者関連業務と研究活動を通して多面的テーマをまとめた連載コラムの書籍化。

目次

  • 消費者問題とは
  • 消費者を理解する
  • 消費者部門の役割
  • 外部環境を知る
  • 消費者安全とは
  • 苦情対応の基本
  • 消費者志向の醸成
  • 情報収集と活用
  • 消費者教育とは
  • 信頼関係の構築
  • 消費者志向経営

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC00520224
  • ISBN
    • 9784434272806
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪,東京
  • ページ数/冊数
    171p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ