一瞬で笑わせる技術 : 相手ともっと打ち解けるためのコミュニケーション
著者
書誌事項
一瞬で笑わせる技術 : 相手ともっと打ち解けるためのコミュニケーション
WAVE出版, 2020.5
- タイトル読み
-
イッシュン デ ワラワセル ギジュツ : アイテ ト モット ウチトケル タメ ノ コミュニケーション
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「笑い」でビジネスが変わる! いろいろなビジネスシーンにおいて、ダジャレによって笑いを巻き起こしてコミュニケーションを円滑にする手法、スキルを、ストーリー仕立てで紹介する。
内容説明・目次
内容説明
パワハラ上司だらけの職場に、アイデアの出ない周年企画、営業トークも空回りで、ブラック企業一直線。谷山講師のダジャレ術で社員が変わり、会社が再生する笑いのストーリー。
目次
- 第1章 ダジャレを自己紹介で使う
- 第2章 ダジャレの効果
- 第3章 ダジャレの目的
- 第4章 ダジャレの作り方・使い方
- 第5章 ダジャレを会議で使う
- 第6章 ダジャレを職場で使う
- 第7章 ダジャレを営業で使う
「BOOKデータベース」 より