デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル

Author(s)

    • 竹内, 哲也 タケウチ, テツヤ
    • 志水, 哲也 シミズ, テツヤ

Bibliographic Information

デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル

竹内哲也著 ; 志水哲也監修

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2020.5

Title Transcription

デジタル ジダイ ノ キソ チシキ B to B マーケティング : センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール : コレカラ オ カチヌク ビジネス スキル

Available at  / 13 libraries

Note

法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。

Description and Table of Contents

Description

BtoBマーケティングの基本を身につけたい。少ない人数でも売上を伸ばしたい。BtoB企業でできるオンライン施策を知りたい。成果に結びつく分析手法を知りたい。部門間の業務の流れをスムーズにしたい。こんな人にオススメ!

Table of Contents

  • INTRODUCTION デジタル時代のBtoBマーケティング
  • 1 BtoBマーケティングの基礎知識
  • 2 MA導入だけでは成果がだせない理由
  • 3 BtoBマーケティングを統合的に推進するためには?
  • 4 無駄なく最適な顧客にリーチする方法
  • 5 見込み顧客の獲得と育成
  • 6 新しい営業スタイルの確立
  • 7 社内体制のつくり方

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top