デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル
Author(s)
Bibliographic Information
デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2020.5
- Title Transcription
-
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ B to B マーケティング : センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール : コレカラ オ カチヌク ビジネス スキル
Available at 13 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。
Description and Table of Contents
Description
BtoBマーケティングの基本を身につけたい。少ない人数でも売上を伸ばしたい。BtoB企業でできるオンライン施策を知りたい。成果に結びつく分析手法を知りたい。部門間の業務の流れをスムーズにしたい。こんな人にオススメ!
Table of Contents
- INTRODUCTION デジタル時代のBtoBマーケティング
- 1 BtoBマーケティングの基礎知識
- 2 MA導入だけでは成果がだせない理由
- 3 BtoBマーケティングを統合的に推進するためには?
- 4 無駄なく最適な顧客にリーチする方法
- 5 見込み顧客の獲得と育成
- 6 新しい営業スタイルの確立
- 7 社内体制のつくり方
by "BOOK database"