デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル
著者
書誌事項
デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2020.5
- タイトル読み
-
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ B to B マーケティング : センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール : コレカラ オ カチヌク ビジネス スキル
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。
内容説明・目次
内容説明
BtoBマーケティングの基本を身につけたい。少ない人数でも売上を伸ばしたい。BtoB企業でできるオンライン施策を知りたい。成果に結びつく分析手法を知りたい。部門間の業務の流れをスムーズにしたい。こんな人にオススメ!
目次
- INTRODUCTION デジタル時代のBtoBマーケティング
- 1 BtoBマーケティングの基礎知識
- 2 MA導入だけでは成果がだせない理由
- 3 BtoBマーケティングを統合的に推進するためには?
- 4 無駄なく最適な顧客にリーチする方法
- 5 見込み顧客の獲得と育成
- 6 新しい営業スタイルの確立
- 7 社内体制のつくり方
「BOOKデータベース」 より