デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル

著者

    • 竹内, 哲也 タケウチ, テツヤ
    • 志水, 哲也 シミズ, テツヤ

書誌事項

デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 : 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール : 「これから」を勝ち抜くビジネススキル

竹内哲也著 ; 志水哲也監修

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2020.5

タイトル読み

デジタル ジダイ ノ キソ チシキ B to B マーケティング : センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール : コレカラ オ カチヌク ビジネス スキル

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。

内容説明・目次

内容説明

BtoBマーケティングの基本を身につけたい。少ない人数でも売上を伸ばしたい。BtoB企業でできるオンライン施策を知りたい。成果に結びつく分析手法を知りたい。部門間の業務の流れをスムーズにしたい。こんな人にオススメ!

目次

  • INTRODUCTION デジタル時代のBtoBマーケティング
  • 1 BtoBマーケティングの基礎知識
  • 2 MA導入だけでは成果がだせない理由
  • 3 BtoBマーケティングを統合的に推進するためには?
  • 4 無駄なく最適な顧客にリーチする方法
  • 5 見込み顧客の獲得と育成
  • 6 新しい営業スタイルの確立
  • 7 社内体制のつくり方

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ