誰もが時間を買っている : 「お金」と「価値」と「満足」の社会経済学

書誌事項

誰もが時間を買っている : 「お金」と「価値」と「満足」の社会経済学

鈴木謙介著

(セブン&アイ出版学び新書, 004)

セブン&アイ出版, 2019.12

タイトル読み

ダレ モガ ジカン オ カッテ イル : 「オカネ 」ト「 カチ 」ト「 マンゾク 」ノ シャカイ ケイザイガク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「どうやって消費者に時間を使ってもらうか」企業が殺到する最新の成功戦略を明かします。

目次

  • prologue—理解されていない「時間と消費」の関係
  • 01 引き算の時間と足し算の時間
  • 02 なぜ時間価値が重要になったのか
  • 03 消費者の時間価値を高める方法
  • 04 減算時間価値だけでは満足できない理由
  • 05 加算時間価値を高める方法
  • epilogue—消費者は「いい時間にしたい」という気持ちを持っている

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC01018214
  • ISBN
    • 9784860088248
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    141p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ