SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
著者
書誌事項
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)
翔泳社, 2020.7
第2版
- タイトル別名
-
Basic knowledge of SNS marketing
SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
- タイトル読み
-
SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
大学図書館所蔵 件 / 全79件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルはブックジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
SNS担当をいきなり任された。SNSの使い分けがわからない。何を書いたらよいかわからない。「いいね!」コメントを増やしたい。商品・サービスのファンを増やしたい…Facebook、Twitter、Instagram、LINEなどの活用法。YouTube、TikTokを追加した最新版。
目次
- デジタル時代のSNSマーケティング
- 1 基本知識と目的設定
- 2 つながりを生むコンテンツのつくり方
- 3 コンテンツの分析方法
- 4 ファンとつながるコミュニケーション
- 5 注目を集めるSNS広告
- 6 炎上予防と対策
- 7 運用効率を上げるおすすめツール
「BOOKデータベース」 より