「関係人口」創出で地域経済をうるおすシティプロモーション2.0 : まちづくり参画への「意欲」を高めるためには
Author(s)
Bibliographic Information
「関係人口」創出で地域経済をうるおすシティプロモーション2.0 : まちづくり参画への「意欲」を高めるためには
第一法規, 2020.8
- Other Title
-
City promotion 2.0 increasing participation in local community
関係人口創出で地域経済をうるおすシティプロモーション2.0 : まちづくり参画への意欲を高めるためには
シティプロモーション2.0 : 「関係人口」創出で地域経済をうるおす : まちづくり参画への「意欲」を高めるためには
- Title Transcription
-
「カンケイ ジンコウ」ソウシュツ デ チイキ ケイザイ オ ウルオス シティ プロモーション 2.0 : マチズクリ サンカク エノ「イヨク」オ タカメル タメ ニワ
Related Bibliography 1 items
Available at / 11 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
定住人口の増加等を主目的としたシティプロモーション1.0から、まちに貢献したいという意欲を高め、関係人口を拡大するシティプロモーション2.0へと自治体の取組みを進化させるための手法を、マンガと文章で紹介する。
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 「関係人口」という考え方
- 第2章 「関係人口」ネクストステージという提起
- 第3章 ライフスタイル・ステイスタイルとしての地域ブランドの創造
- 第4章 「意欲」は「状況」を生みだせるのか
- 第5章 シティプロモーション2.0
- 第6章 地域ブランドのアウトプットを利用したメディア活用戦略モデル
by "BOOK database"