BCG次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパス(存在意義)に立ち還る

書誌事項

BCG次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパス(存在意義)に立ち還る

ボストンコンサルティンググループ編著

日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング(発売), 2020.8

タイトル別名

Winning the '20s : purpose driven company

BCG : 次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパスに立ち還る

BCG次の10年で勝つ経営 : 企業の存在意義に立ち還る

タイトル読み

BCG ツギ ノ 10ネン デ カツ ケイエイ : キギョウ ノ パーパス (ソンザイ イギ) ニ タチカエル

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

日本企業の勝利に向けて、ボスコンがグローバルの叡智を結集—失われた30年から輝ける10年へ。

目次

  • 第1章 2020年代の勝者になるために
  • 第2章 社会的価値を重視する
  • 第3章 新時代の競争優位性を構築する
  • 第4章 新戦略に合った組織をつくる
  • 第5章 人材を再定義し、進化させる
  • 第6章 企業変革を加速させる
  • 第7章 存在意義(パーパス)に立ち還って、次の10年を勝利する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC01687010
  • ISBN
    • 9784532323448
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    270p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ