BCG次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパス(存在意義)に立ち還る
著者
書誌事項
BCG次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパス(存在意義)に立ち還る
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング(発売), 2020.8
- タイトル別名
-
Winning the '20s : purpose driven company
BCG : 次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパスに立ち還る
BCG次の10年で勝つ経営 : 企業の存在意義に立ち還る
- タイトル読み
-
BCG ツギ ノ 10ネン デ カツ ケイエイ : キギョウ ノ パーパス (ソンザイ イギ) ニ タチカエル
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本企業の勝利に向けて、ボスコンがグローバルの叡智を結集—失われた30年から輝ける10年へ。
目次
- 第1章 2020年代の勝者になるために
- 第2章 社会的価値を重視する
- 第3章 新時代の競争優位性を構築する
- 第4章 新戦略に合った組織をつくる
- 第5章 人材を再定義し、進化させる
- 第6章 企業変革を加速させる
- 第7章 存在意義(パーパス)に立ち還って、次の10年を勝利する
「BOOKデータベース」 より