「関係人口」創出で地域経済をうるおすシティプロモーション2.0 : まちづくり参画への「意欲」を高めるためには
著者
書誌事項
「関係人口」創出で地域経済をうるおすシティプロモーション2.0 : まちづくり参画への「意欲」を高めるためには
第一法規, 2020.8
- タイトル別名
-
City promotion 2.0 increasing participation in local community
関係人口創出で地域経済をうるおすシティプロモーション2.0 : まちづくり参画への意欲を高めるためには
シティプロモーション2.0 : 「関係人口」創出で地域経済をうるおす : まちづくり参画への「意欲」を高めるためには
- タイトル読み
-
「カンケイ ジンコウ」ソウシュツ デ チイキ ケイザイ オ ウルオス シティ プロモーション 2.0 : マチズクリ サンカク エノ「イヨク」オ タカメル タメ ニワ
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全88件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 「関係人口」という考え方
- 第2章 「関係人口」ネクストステージという提起
- 第3章 ライフスタイル・ステイスタイルとしての地域ブランドの創造
- 第4章 「意欲」は「状況」を生みだせるのか
- 第5章 シティプロモーション2.0
- 第6章 地域ブランドのアウトプットを利用したメディア活用戦略モデル
「BOOKデータベース」 より