カイタイ新書 : 何度も「買いたい」仕組みのつくり方

著者

    • 博報堂ヒット習慣メーカーズ ハクホウドウ ヒットシュウカン メーカーズ
    • 中川, 悠 ナカガワ, ユウ

書誌事項

カイタイ新書 : 何度も「買いたい」仕組みのつくり方

博報堂ヒット習慣メーカーズ著 ; 中川悠編著

秀和システム, 2020.4

タイトル別名

Kaitai shinsho

タイトル読み

カイタイ シンショ : ナンド モ カイタイ シクミ ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: p242-243

内容説明・目次

内容説明

何度も「買いたい」仕組みのつくり方。寝てても売れ続ける「習慣化」という魔法。どんな停滞期でも、どんな古いブランドでも、売れ続けるチャンスはある。

目次

  • 1 単発的なマーケティングから、「持続的なマーケティング」の時代へ
  • 2 「習慣化」とは?
  • 3 習慣を予測する
  • 4 習慣を設計する
  • 5 「触媒」の魔力
  • 6 習慣を広げる
  • 7 実践PACワークショップ
  • 巻末資料

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC01957079
  • ISBN
    • 9784798061085
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    247p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ