カイタイ新書 : 何度も「買いたい」仕組みのつくり方
著者
書誌事項
カイタイ新書 : 何度も「買いたい」仕組みのつくり方
秀和システム, 2020.4
- タイトル別名
-
Kaitai shinsho
- タイトル読み
-
カイタイ シンショ : ナンド モ カイタイ シクミ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p242-243
内容説明・目次
内容説明
何度も「買いたい」仕組みのつくり方。寝てても売れ続ける「習慣化」という魔法。どんな停滞期でも、どんな古いブランドでも、売れ続けるチャンスはある。
目次
- 1 単発的なマーケティングから、「持続的なマーケティング」の時代へ
- 2 「習慣化」とは?
- 3 習慣を予測する
- 4 習慣を設計する
- 5 「触媒」の魔力
- 6 習慣を広げる
- 7 実践PACワークショップ
- 巻末資料
「BOOKデータベース」 より