信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか
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書誌事項
信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか
ダイヤモンド社, 2020.8
- タイトル別名
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Trust and digital
- タイトル読み
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シンライ ト デジタル : コキャク カチ オ イカニ サイソウゾウ スルカ
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注記
経営戦略を実現するツールとしてデジタルをうまく活用すれば、顧客へ提供する価値を変え、ビジネスを進化させられる。加速するデジタルエコノミーで生き残るため何をすべきか、具体的な処方箋を理論と実践より描き出す。
内容説明・目次
内容説明
加速するデジタルエコノミーで生き残るために何をすべきか。具体的な処方箋を理論と実践より描き出す顧客価値リ・インベンション戦略。
目次
- 第1章 大企業受難の時代
- 第2章 デジタルが変える競争優位と経営戦略
- 第3章 顧客価値リ・インベンション戦略のフレームワーク
- 第4章 事例で読み解く顧客価値リ・インベンション戦略
- 第5章 インタビュー 顧客価値リ・インベンション戦略を有効にする先端テクノロジー
- 第6章 対談 デジタル時代にこそ、大企業の信頼を生かした変革を
「BOOKデータベース」 より