This is marketing : you can't be seen untill you learn to see

書誌事項

This is marketing : you can't be seen untill you learn to see

セス・ゴーディン著 ; 中野眞由美訳

あさ出版, 2020.7

タイトル別名

ディス・イズ・マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

おすすめ書籍: p322-325

内容説明・目次

内容説明

パーミッションマーケティング、ドライブ、運命の谷、ストーリー…世界中のマーケターが使っている顧客インサイトをつかむ不変のメソッド。

目次

  • 大衆向けでもスパムでもない、恥ずかしくないマーケティングを始めよう
  • マーケティングはストーリー、つながり、体験を通して消費者を変える
  • 信じてくれる消費者は「成長しそうな最小の市場」にいる
  • より良いものを生み出すための「共感」の技術
  • 一般的な商品を超えて「強み」をつくる
  • 思い通りの結果を出すために大切なこと
  • 「最小の市場」で生き残り続けるために
  • 消費者は自分と同じステータスの人にとらわれる
  • 消費者を動かす「緊張」の力
  • 消費者の変化をとらえるツール「ステータス」
  • 賢いマーケターの事業計画書・記号・シンボルの扱い方
  • 「消費者に合わせた対応」から得られるもの
  • 正しい戦術・戦略・目標で適切な消費者を探す
  • ストーリーをもたらす「価格」の重要性
  • 取引をうながす「パーミッション」と「注目」
  • 「信用」で忠実な顧客を集める
  • 「トライブ」をつくり市場を導く
  • マーケティングは必ずうまくいく

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC02063258
  • ISBN
    • 9784866672083
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    327p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ