This is marketing : you can't be seen untill you learn to see
著者
書誌事項
This is marketing : you can't be seen untill you learn to see
あさ出版, 2020.7
- タイトル別名
-
ディス・イズ・マーケティング
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
おすすめ書籍: p322-325
内容説明・目次
内容説明
パーミッションマーケティング、ドライブ、運命の谷、ストーリー…世界中のマーケターが使っている顧客インサイトをつかむ不変のメソッド。
目次
- 大衆向けでもスパムでもない、恥ずかしくないマーケティングを始めよう
- マーケティングはストーリー、つながり、体験を通して消費者を変える
- 信じてくれる消費者は「成長しそうな最小の市場」にいる
- より良いものを生み出すための「共感」の技術
- 一般的な商品を超えて「強み」をつくる
- 思い通りの結果を出すために大切なこと
- 「最小の市場」で生き残り続けるために
- 消費者は自分と同じステータスの人にとらわれる
- 消費者を動かす「緊張」の力
- 消費者の変化をとらえるツール「ステータス」
- 賢いマーケターの事業計画書・記号・シンボルの扱い方
- 「消費者に合わせた対応」から得られるもの
- 正しい戦術・戦略・目標で適切な消費者を探す
- ストーリーをもたらす「価格」の重要性
- 取引をうながす「パーミッション」と「注目」
- 「信用」で忠実な顧客を集める
- 「トライブ」をつくり市場を導く
- マーケティングは必ずうまくいく
「BOOKデータベース」 より