事業構想型ブランドコミュニケーション
Author(s)
Bibliographic Information
事業構想型ブランドコミュニケーション
事業構想大学院大学出版部 , 宣伝会議 (発売), 2020.6
- Other Title
-
Brand communication
ブランドコミュニケーション : 事業構想型
- Title Transcription
-
ジギョウ コウソウガタ ブランド コミュニケーション
Available at / 30 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
松下幸之助の宣伝哲学から、経済的価値と同時に「社会的価値」をつくりだす、SDGsの取り組みまで。パナソニック創業100年のブランドコミュニケーションの歴史をひもとく。
Table of Contents
- はじめに 理念に基づくブランドコミュニケーションと事業構想
- 第1章 100年にわたり継承される、パナソニックの経営理念
- 第2章 パナソニックにおけるブランド戦略の基本的な考え方
- 第3章 他社事例に見る、理念に基づくブランドコミュニケーションの考察—ANA、オムロン、コマツ、CCC、三菱商事
- 第4章 事業と時代で見る、パナソニックのブランド変遷
- 第5章 広がる、ブランドコミュニケーションの範囲と表現
- 第6章 ビジュアル・アイデンティティパナソニックの広告宣伝100年の歩み
- 第7章 「A Better Life,A Better World」の構想と実践
- 第8章 ビヘイビア・アイデンティティ「Wonders!by Panasonic」
- 第9章 事業構想と「SDGsコミュニケーションプロジェクト」
by "BOOK database"