事業構想型ブランドコミュニケーション
著者
書誌事項
事業構想型ブランドコミュニケーション
事業構想大学院大学出版部 , 宣伝会議 (発売), 2020.6
- タイトル別名
-
Brand communication
ブランドコミュニケーション : 事業構想型
- タイトル読み
-
ジギョウ コウソウガタ ブランド コミュニケーション
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
松下幸之助の宣伝哲学から、経済的価値と同時に「社会的価値」をつくりだす、SDGsの取り組みまで。パナソニック創業100年のブランドコミュニケーションの歴史をひもとく。
目次
- はじめに 理念に基づくブランドコミュニケーションと事業構想
- 第1章 100年にわたり継承される、パナソニックの経営理念
- 第2章 パナソニックにおけるブランド戦略の基本的な考え方
- 第3章 他社事例に見る、理念に基づくブランドコミュニケーションの考察—ANA、オムロン、コマツ、CCC、三菱商事
- 第4章 事業と時代で見る、パナソニックのブランド変遷
- 第5章 広がる、ブランドコミュニケーションの範囲と表現
- 第6章 ビジュアル・アイデンティティパナソニックの広告宣伝100年の歩み
- 第7章 「A Better Life,A Better World」の構想と実践
- 第8章 ビヘイビア・アイデンティティ「Wonders!by Panasonic」
- 第9章 事業構想と「SDGsコミュニケーションプロジェクト」
「BOOKデータベース」 より