SNS戦略 : 「わかる」から「できる」へ目に見える具体的な成果が出せる!
Author(s)
Bibliographic Information
SNS戦略 : 「わかる」から「できる」へ目に見える具体的な成果が出せる!
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の実践スキル||デジタル ジダイ ノ ジッセン スキル)
翔泳社, 2020.8
- Other Title
-
SNS戦略 : 顧客と共感を集める運用&活用テクニック
SNS戦略 : わかるからできるへ目に見える具体的な成果が出せる
- Title Transcription
-
SNS センリャク : 「ワカル」カラ「デキル」エ メ ニ ミエル グタイテキナ セイカ ガ ダセル!
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 16 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
SNSマーケティングが「わかる」から「できる」へ。効果的にファン・フォロワーを集めるやり方がわかる。ユーザーと良好な関係を深めることができる。定期的な効果測定のやり方がわかる。アカウントの運用体制が構築できる。
Table of Contents
- 1 SNSの過去・現在・未来、そして「SNSマーケティング」とは?
- 2 SNSマーケティング施策を始める前に
- 3 ファン・フォロワーを集めよう
- 4 ファン・フォロワーとの関係を深めよう
- 5 定期的に効果測定しよう
- 6 SNSアカウントの運用体制を社内で構築しよう
- 7 SNSのリスクマネジメント
- 8 SNS担当者のお悩み10選
by "BOOK database"