書誌事項

広告白書

日経広告研究所編

日経広告研究所 , 日経BPマーケティング (発売), 2020.9

  • 2020年度版

タイトル別名

Advertising whitepaper

タイトル読み

コウコク ハクショ

大学図書館所蔵 件 / 86

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ニューノーマルに向けて何が変わっていくのか。広告・マーケティングを俯瞰し、変化を読み解く。

目次

  • 第1章 広告コミュニケーションの現状と見通し
  • 第2章 コロナ禍における広告活動の状況
  • 第3章 広告メディアの動向
  • 第4章 広告ビジネスの動向
  • 第5章 広告研究と関連図書の動向
  • 第6章 広告調査
  • 資料編

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC02237585
  • ISBN
    • 9784532641047
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ