ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ

Bibliographic Information

ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ

マーガレット・マーク, キャロル・S・ピアソン著 ; 千葉敏生訳

実務教育出版, 2020.9

Other Title

The hero and the outlaw : building extraordinary brands through the power of archetypes

ブランドアーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ

Title Transcription

ブランド・アーキタイプ センリャク : キョウイテキ カチ オ ウミダス シンリガクテキ アプローチ

Available at  / 33 libraries

Description and Table of Contents

Description

人の心を掴むブランドの源流には、12種の「型」がある!欧米で読み継がれるロングセラー、邦訳!

Table of Contents

  • 第1部 最大の資産—意味を管理するためのシステム
  • 第2部 楽園に憧れて—幼子、探検家、賢者
  • 第3部 世界に足跡を残す—英雄、無法者、魔術師
  • 第4部 人はひとりでは生きられない—ありふれた男女、恋人、道化師
  • 第5部 世界に構造を与える—援助者、創造者、統治者
  • 第6部 真北を見つける—アーキタイプに基づくブランドのポジショニング
  • 第7部 さらなる深みへ

by "BOOK database"

Details

Page Top