ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
実務教育出版, 2020.9
- Other Title
-
The hero and the outlaw : building extraordinary brands through the power of archetypes
ブランドアーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
- Title Transcription
-
ブランド・アーキタイプ センリャク : キョウイテキ カチ オ ウミダス シンリガクテキ アプローチ
Available at 33 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
人の心を掴むブランドの源流には、12種の「型」がある!欧米で読み継がれるロングセラー、邦訳!
Table of Contents
- 第1部 最大の資産—意味を管理するためのシステム
- 第2部 楽園に憧れて—幼子、探検家、賢者
- 第3部 世界に足跡を残す—英雄、無法者、魔術師
- 第4部 人はひとりでは生きられない—ありふれた男女、恋人、道化師
- 第5部 世界に構造を与える—援助者、創造者、統治者
- 第6部 真北を見つける—アーキタイプに基づくブランドのポジショニング
- 第7部 さらなる深みへ
by "BOOK database"