ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ

書誌事項

ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ

マーガレット・マーク, キャロル・S・ピアソン著 ; 千葉敏生訳

実務教育出版, 2020.9

タイトル別名

The hero and the outlaw : building extraordinary brands through the power of archetypes

ブランドアーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ

タイトル読み

ブランド・アーキタイプ センリャク : キョウイテキ カチ オ ウミダス シンリガクテキ アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

人の心を掴むブランドの源流には、12種の「型」がある!欧米で読み継がれるロングセラー、邦訳!

目次

  • 第1部 最大の資産—意味を管理するためのシステム
  • 第2部 楽園に憧れて—幼子、探検家、賢者
  • 第3部 世界に足跡を残す—英雄、無法者、魔術師
  • 第4部 人はひとりでは生きられない—ありふれた男女、恋人、道化師
  • 第5部 世界に構造を与える—援助者、創造者、統治者
  • 第6部 真北を見つける—アーキタイプに基づくブランドのポジショニング
  • 第7部 さらなる深みへ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ