戦略的ブランド・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
戦略的ブランド・マネジメント
東急エージェンシー, 2010.4
第3版
- Other Title
-
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
戦略的ブランドマネジメント
- Title Transcription
-
センリャクテキ ブランド・マネジメント
Related Bibliography 1 items
-
-
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳
BB01846048
-
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳
Available at / 4 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著3rd ed. (Prentice Hall, c2008) の翻訳
Description and Table of Contents
Description
ブランド・マネジメントの権威ケビン・レーン・ケラーの「戦略的ブランド・マネジメント」最新版!ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦術的ガイドラインと最新事例。
Table of Contents
- 第1部 総論
- 第2部 ブランド・ポジショニングとブランド価値の明確化と確立
- 第3部 ブランド・マーケティング・プログラムの立案と実行
- 第4部 ブランド・パフォーマンスの測定と解釈
- 第5部 ブランド・エクイティの強化と維持
- 第6部 まとめ
by "BOOK database"