戦略的ブランド・マネジメント
著者
書誌事項
戦略的ブランド・マネジメント
東急エージェンシー, 2010.4
第3版
- タイトル別名
-
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
戦略的ブランドマネジメント
- タイトル読み
-
センリャクテキ ブランド・マネジメント
並立書誌 全1件
-
-
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳
BB01846048
-
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著3rd ed. (Prentice Hall, c2008) の翻訳
内容説明・目次
内容説明
ブランド・マネジメントの権威ケビン・レーン・ケラーの「戦略的ブランド・マネジメント」最新版!ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦術的ガイドラインと最新事例。
目次
- 第1部 総論
- 第2部 ブランド・ポジショニングとブランド価値の明確化と確立
- 第3部 ブランド・マーケティング・プログラムの立案と実行
- 第4部 ブランド・パフォーマンスの測定と解釈
- 第5部 ブランド・エクイティの強化と維持
- 第6部 まとめ
「BOOKデータベース」 より