誰も知らないマーケティングの法則11
Author(s)
Bibliographic Information
誰も知らないマーケティングの法則11
(ブランディングの科学)
朝日新聞出版, 2018.7
- Other Title
-
How brands grow : what marketers don't know
- Title Transcription
-
ダレ モ シラナイ マーケティング ノ ホウソク 11
Related Bibliography 1 items
Available at / 47 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは奥付による
奥付の著者表記: バイロン・シャープ, アレンバーグ・バス研究所
監訳: 加藤巧
参考文献: p302-311
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章
- エビデンスに基づいたマーケティング
- ブランドはどのように成長するか
- 顧客基盤を拡大させる
- ブランドにとって最も重要な顧客を探す
- 顧客のパーソナリティプロファイルを知る
- 真の競合ブランドを探す
- 消費者のコミットメントを知る
- 差別化か、それとも独自性か
- 広告の機能
- 価格販促の役割
- ロイヤルティプログラムが失敗する理由
- メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティ
- 究極の世界
by "BOOK database"