市場の空気の読み方 : カルチャー活用による"脱競争"の戦略

著者

書誌事項

市場の空気の読み方 : カルチャー活用による"脱競争"の戦略

川又啓子, 西村啓太編著 ; 吉田寿美, 鈴木雅陽, 高橋悠一郎著

同友館, 2020.10

タイトル別名

Predict market trends : "decompetition" strategy by utilizing culture

市場の空気の読み方 : カルチャー活用による脱競争の戦略

タイトル読み

シジョウ ノ クウキ ノ ヨミカタ : カルチャー カツヨウ ニヨル ダツキョウソウ ノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 カルチャーが、ビジネスを動かす
  • 第2章 カルチャーのつかみ方
  • 第3章 カルチャーで、ビジネスを成功させた事例:ロクシタン
  • 第4章 カルチャーで、ビジネスを成功させた事例:ハーレーダビッドソン
  • 第5章 カルチャーで、ビジネスを成功させた事例:良品計画
  • 第6章 カルチャーで、ビジネスを成功させた事例:らでぃっしゅぼーや
  • 第7章 カルチャーで、ビジネスを成功させた事例:ビームス
  • 第8章 まとめ:カルチャーの活用方法とそのメリット

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ