売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで
Author(s)
Bibliographic Information
売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.10
- Other Title
-
オリエンからデザイン戦略まで売れるパッケージデザイン150の鉄則
売れるパッケージデザイン : 150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで
- Title Transcription
-
ウレル パッケージ デザイン 150 ノ テッソク : オリエン カラ デザイン センリャク マデ
Related Bibliography 1 items
-
-
売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで / 小川亮著
BC04054214
-
売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで / 小川亮著
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
デザインの正しい評価方法は? SDGsに合ったパッケージの作り方は? 知っておくべきパッケージ関連の法律は? パッケージデザインに関する150の鉄則を、各テーマ見開き2ページで、写真や図表を交えて紹介する。
Description and Table of Contents
Description
ブランド戦略、イノベーション、デザイン思考、SDGs、オリエンテーション—これからの時代のパッケージデザインのつくり方。
Table of Contents
- 1 実践編(マーケティング活動とパッケージデザイン;パッケージデザインのオリエンテーション;デザインの評価;リニューアルを考えるポイント;デザイナーとのコミュニケーション)
- 2 戦略編(パッケージデザインと戦略;パッケージデザインとブランド;パッケージデザインとイノベーション;デサイン力のある会社になるには)
by "BOOK database"