売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで

Bibliographic Information

売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで

小川亮著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.10

Other Title

オリエンからデザイン戦略まで売れるパッケージデザイン150の鉄則

売れるパッケージデザイン : 150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで

Title Transcription

ウレル パッケージ デザイン 150 ノ テッソク : オリエン カラ デザイン センリャク マデ

Available at  / 8 libraries

Note

デザインの正しい評価方法は? SDGsに合ったパッケージの作り方は? 知っておくべきパッケージ関連の法律は? パッケージデザインに関する150の鉄則を、各テーマ見開き2ページで、写真や図表を交えて紹介する。

Description and Table of Contents

Description

ブランド戦略、イノベーション、デザイン思考、SDGs、オリエンテーション—これからの時代のパッケージデザインのつくり方。

Table of Contents

  • 1 実践編(マーケティング活動とパッケージデザイン;パッケージデザインのオリエンテーション;デザインの評価;リニューアルを考えるポイント;デザイナーとのコミュニケーション)
  • 2 戦略編(パッケージデザインと戦略;パッケージデザインとブランド;パッケージデザインとイノベーション;デサイン力のある会社になるには)

by "BOOK database"

Details

Page Top