売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで
著者
書誌事項
売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.10
- タイトル別名
-
オリエンからデザイン戦略まで売れるパッケージデザイン150の鉄則
売れるパッケージデザイン : 150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで
- タイトル読み
-
ウレル パッケージ デザイン 150 ノ テッソク : オリエン カラ デザイン センリャク マデ
並立書誌 全1件
-
-
売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで / 小川亮著
BC04054214
-
売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで / 小川亮著
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
デザインの正しい評価方法は? SDGsに合ったパッケージの作り方は? 知っておくべきパッケージ関連の法律は? パッケージデザインに関する150の鉄則を、各テーマ見開き2ページで、写真や図表を交えて紹介する。
内容説明・目次
内容説明
ブランド戦略、イノベーション、デザイン思考、SDGs、オリエンテーション—これからの時代のパッケージデザインのつくり方。
目次
- 1 実践編(マーケティング活動とパッケージデザイン;パッケージデザインのオリエンテーション;デザインの評価;リニューアルを考えるポイント;デザイナーとのコミュニケーション)
- 2 戦略編(パッケージデザインと戦略;パッケージデザインとブランド;パッケージデザインとイノベーション;デサイン力のある会社になるには)
「BOOKデータベース」 より