小学国語科における主体的・対話的で深い学びの授業づくり

書誌事項

小学国語科における主体的・対話的で深い学びの授業づくり

日本教材文化研究財団編

(調査研究シリーズ, 79)

日本教材文化研究財団, 2020.9

タイトル別名

小学国語科における「主体的・対話的で深い学び」の授業づくり

小学国語科における主体的対話的で深い学びの授業づくり

タイトル読み

ショウガク コクゴカ ニオケル シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジュギョウ ズクリ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC03659457
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    139p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ