越境する「発火点」 : インドネシア・ミュージシャンの表現世界
Author(s)
Bibliographic Information
越境する「発火点」 : インドネシア・ミュージシャンの表現世界
(ブックレット《アジアを学ぼう》, 54)
風響社, 2020.10
- Other Title
-
越境する発火点 : インドネシアミュージシャンの表現世界
- Title Transcription
-
エッキョウ スル ハッカテン : インドネシア ミュージシャン ノ ヒョウゲン セカイ
Available at 46 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p66-67
ハリー・ルスリ関連年表: p68
Description and Table of Contents
Description
ハリー・ルスリの代表アルバム『発火点』との出会いがすべてだった。それは、ロックと伝統音楽を融合させた1970年代の楽曲でありながら、現代インドネシア社会の様々な断面を切り取る、「導きの書」でもあった。
Table of Contents
- 1 なぜバンドンか
- 2 「インドネシア音楽」を対象化する
- 3 ハリー・ルスリの風景
- 4 真面目に生きる、不真面目に表現する
- 5 「民衆」との向き合い方
- 6 死に方、行く末
by "BOOK database"