ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた Brand incubation strategy

書誌事項

ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた = Brand incubation strategy

和田充夫 [ほか] 著

有斐閣, 2020.11

タイトル別名

ブランドインキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドはこうして生まれ育っていた

タイトル読み

ブランド インキュベーション センリャク : ダイサン ノ チカラ オ イカシタ ブランド カチ キョウソウ : ブランド ワ コウシテ ウマレソダッテ イタ

大学図書館所蔵 件 / 112

注記

その他の著者: 梅田悦史, 圓丸哲麻, 鈴木和宏, 西原彰宏

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

コミュニケーション革命の申し子たちは、サード・フォースを顕在化させてしまった。そして、ブランディングは「ブランド・インキュベーション戦略」へと進化する。その仕組みは受容者と関係性の拡張の中にあった。第三の力は豊富な情報と体験で市場を動かすブランド育成者となった。

目次

  • 序章 マーケティングの歩みとブランド・インキュベーション
  • 第1章 ブランド・インキュベーション戦略とは何か
  • 第2章 ブランド価値共創からブランド価値協創へ
  • 第3章 ブランド・インキュベーションの構図とそのプロセス
  • 第4章 新たなブランド価値構造とブランド・インキュベーション
  • 第5章 ブランド・インキュベーション・サードフォースの類型と機能
  • 第6章 ブランド・インキュベーション・ストーリー
  • 第7章 これからのブランド価値の育成とあり方
  • 第8章 ブランド生き物語

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC03895256
  • ISBN
    • 9784641165724
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 296p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ