DX (デジタルトランスフォーメーション) 経営戦略 : 成熟したデジタル組織をめざして
著者
書誌事項
DX (デジタルトランスフォーメーション) 経営戦略 : 成熟したデジタル組織をめざして
NTT出版, 2020.11
- タイトル別名
-
The technology fallacy : how people are the real key to digital transformation
DX経営戦略 : 成熟したデジタル組織をめざして
- タイトル読み
-
デジタル トランスフォーメーション ケイエイ センリャク : セイジュク シタ デジタル ソシキ オ メザシテ
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: アン・グエン・フィリップス, ジョナサン・R・コパルスキー, ガース・R・アンドラス
監訳: 三谷慶一郎, 船木春重, 渡辺郁弥
解題: 田中公康
内容説明・目次
内容説明
DXはテクノロジーだけでは実現しない!MITスローンマネジメント×デロイトによるファクトにもとづいたデジタル組織論。
目次
- 第1部 デジタルディスラプションを乗り切る(デジタルディスラプションは周知の事実;デジタルディスラプションで肝心なのは人間だ;デジタルトランスフォーメーションという誇大な表現を気にしない;不確実な未来のためのデジタル戦略;デジタル戦略に対するダクトテープ的アプローチ)
- 第2部 デジタル時代のリーダーシップと人材を再考する(デジタルリーダーシップは魔法ではない;デジタルリーダーシップに違いをもたらすものは何か?;デジタル人材のマインドセット;人材を引きつける組織にする;仕事の未来)
- 第3部 デジタル組織になる(デジタル環境を育てる;アジャイル方法論で組織する;力、バランス、勇気、良識—意図的なコラボレーション;速く試し、速く学習し、速く評価する;前に進む—実践ガイド)
- 結び カンザスに戻ることはできない
「BOOKデータベース」 より