超図解・新しいマーケティング入門 : "生活者"の価値を創り出す「博報堂の流儀」 : 1テーマ5分で早わかり
Author(s)
Bibliographic Information
超図解・新しいマーケティング入門 : "生活者"の価値を創り出す「博報堂の流儀」 : 1テーマ5分で早わかり
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.11
- Other Title
-
1テーマ5分で早わかり超図解・新しいマーケティング入門 : "生活者"の価値を創り出す「博報堂の流儀」
超図解新しいマーケティング入門 : 生活者の価値を創り出す博報堂の流儀 : 1テーマ5分で早わかり
- Title Transcription
-
チョウズカイ・アタラシイ マーケティング ニュウモン : "セイカツシャ"ノ カチ オ ツクリダス「ハクホウドウ ノ リュウギ」 : 1テーマ 5フン デ ハヤワカリ
Related Bibliography 1 items
Available at 84 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
折り込図2枚
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 マーケティング基礎編(そもそもマーケティングはどのような役割を果たすのか—Theme:マーケティング;自社の強みと弱みを探る5年後の未来も見立てよう—Theme:環境分析;どんな生活者と向き合うか時間軸を加味して考える—Theme:戦略(STPの「セグメンテーション」「ターゲティング」);競合には提供できない価値 それは批判精神で導き出す—Theme:戦略(STPの「ポジショニング」);生活者のハートをつかむ強い「ブランド」の作り方—Theme:戦略(ブランディング活動) ほか)
- 2 デジタルナレッジ応用編(マーケティングデータにはどんな種類があるのか—Theme:マーケティングデータ;信頼を得てメリットも提供 個人情報の活用は慎重に—Theme:個人情報保護;ビッグデータと向き合い顧客への理解を深めよう—Theme:マーケティングデータ基盤;「見つけて」「育てる」データは外部連携で輝く—Theme:顧客アプローチ;インサイトを発掘する武器 データサイエンスを学ぼう—Theme:データ分析 ほか)
by "BOOK database"