戦間期東アジアにおける大衆的図像の視覚文化論 : 新聞広告を中心に

著者

書誌事項

戦間期東アジアにおける大衆的図像の視覚文化論 : 新聞広告を中心に

国際シンポジウム報告書編集委員会編

(大正イマジュリィ, 別冊)

国際シンポジウム報告書編集委員会, 2020.3

タイトル読み

センカンキ ヒガシアジア ニオケル タイシュウテキ ズゾウ ノ シカク ブンカロン : シンブン コウコク オ チュウシン ニ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

大正イマジュリィ学会, 国際日本文化研究センター機関拠点型基幹研究プロジェクト「大衆文化の通時的・国際的研究による新しい日本像の創出」, および広告レトリック研究会による共同研究の成果で, JSPS科研費JP17K02392の助成を受けたもの

タイトルは奥付による

参考文献: 論末

年譜, 年表あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC04121286
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    256p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ