戦間期東アジアにおける大衆的図像の視覚文化論 : 新聞広告を中心に
著者
書誌事項
戦間期東アジアにおける大衆的図像の視覚文化論 : 新聞広告を中心に
(大正イマジュリィ, 別冊)
国際シンポジウム報告書編集委員会, 2020.3
- タイトル読み
-
センカンキ ヒガシアジア ニオケル タイシュウテキ ズゾウ ノ シカク ブンカロン : シンブン コウコク オ チュウシン ニ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
大正イマジュリィ学会, 国際日本文化研究センター機関拠点型基幹研究プロジェクト「大衆文化の通時的・国際的研究による新しい日本像の創出」, および広告レトリック研究会による共同研究の成果で, JSPS科研費JP17K02392の助成を受けたもの
タイトルは奥付による
参考文献: 論末
年譜, 年表あり