新・戦略思考の広報マネジメント : 企業価値向上につながる"8つの広報力"の磨き方
著者
書誌事項
新・戦略思考の広報マネジメント : 企業価値向上につながる"8つの広報力"の磨き方
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.12
- タイトル別名
-
Strategic thinking on PR management : eight PR tactics to boost profits
新戦略思考の広報マネジメント : 企業価値向上につながる8つの広報力の磨き方
- タイトル読み
-
シン センリャク シコウ ノ コウホウ マネジメント : キギョウ カチ コウジョウ ニ ツナガル ヤッツ ノ コウホウリョク ノ ミガキカタ
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
社会のニーズ変化を早期に察知し、企業活動にスピーディーに反映する広報活動を「価値づくり」と定義し、3つのアプローチから深掘り。それぞれ企業の事例やキーパーソンのインタビューを交えて紹介する。
内容説明・目次
内容説明
「話題づくり」から「価値づくり」へ!企業の広報に「価値づくり」が求められる時代。豊富なデータと事例から、広報戦略のあり方を解き明かす。
目次
- 1 広報に求められる戦略思考
- 2 戦略的広報活動に必要な8つの力
- 3 ソーシャルバリュー
- 4 インターナルブランディング
- 5 顧客エンゲージメント
- 6 インフルエンサーを通じた若年層との関係づくり
- 7 部門横断で実践する「価値づくり」広報
- 8 企業が広報力を高めるために
- 巻末付録
「BOOKデータベース」 より