有力企業の広告宣伝費 : NEEDS日経財務データより算定

書誌事項

有力企業の広告宣伝費 : NEEDS日経財務データより算定

日経広告研究所編

日経広告研究所, 2020.11

  • 2020年版

タイトル別名

Ad spending of leading Japanese corporations 2020

広告宣伝費 : 有力企業の : NEEDS日経財務データより算定

タイトル読み

ユウリョク キギョウ ノ コウコク センデンヒ : NEEDS ニッケイ ザイム データ ヨリ サンテイ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

2019年4月から2020年3月までの決算で集計

内容説明・目次

目次

  • 業界動向(食品;化粧品・トイレタリー ほか)
  • 業種別広告宣伝費(2019年度上場企業の業種別連結広告宣伝費;2019年度有力企業の業種別連結広告宣伝費 ほか)
  • 業種別の広告宣伝費上位企業(業種別の連結広告宣伝費上位企業(小売業、食品、電気機器、自動車);業種別の連結広告宣伝費上位企業(化学、商社、医薬品、建設) ほか)
  • 企業別広告宣伝費(食品;繊維 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ