有力企業の広告宣伝費 : NEEDS日経財務データより算定
著者
書誌事項
有力企業の広告宣伝費 : NEEDS日経財務データより算定
日経広告研究所, 2020.11
- 2020年版
- タイトル別名
-
Ad spending of leading Japanese corporations 2020
広告宣伝費 : 有力企業の : NEEDS日経財務データより算定
- タイトル読み
-
ユウリョク キギョウ ノ コウコク センデンヒ : NEEDS ニッケイ ザイム データ ヨリ サンテイ
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2019年4月から2020年3月までの決算で集計
内容説明・目次
目次
- 業界動向(食品;化粧品・トイレタリー ほか)
- 業種別広告宣伝費(2019年度上場企業の業種別連結広告宣伝費;2019年度有力企業の業種別連結広告宣伝費 ほか)
- 業種別の広告宣伝費上位企業(業種別の連結広告宣伝費上位企業(小売業、食品、電気機器、自動車);業種別の連結広告宣伝費上位企業(化学、商社、医薬品、建設) ほか)
- 企業別広告宣伝費(食品;繊維 ほか)
「BOOKデータベース」 より