「好き」の設計図 : ブランディングの原理原則

書誌事項

「好き」の設計図 : ブランディングの原理原則

関野吉記著

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2020.10

第3刷

タイトル別名

好きの設計図 : ブランディングの原理原則

タイトル読み

「スキ」ノ セッケイズ : ブランディング ノ ゲンリ ゲンソク

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注記

2020年10月付の「おわりに」あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 なぜ多くの会社が「好き」を集められていないのか(私が見た「惜しすぎる」会社;「好き」にさせる特効薬はないが、原理原則はある;「効果のある方法」を見つける;ブランディングとマーケティングの違い)
  • 第2章 本当に「好き」を集められる会社の考え方(なぜその言葉は相手に届かないのか;ブランディングにはインナーとアウターがある;採用でわかる自社のブランド力)
  • 第3章 私はこうして「好き」を集める原理を身体で覚えた(時間こそいちばん重要なもの;転んでもただでは起きない;仕事にするなら「得意なこと」か「好きなこと」か?)
  • 第4章 イマジナ流「好き」を集める設計図(どの国でも通用するブランディングのキモ;会社にとってのブランドの意味;ブランドの想いを伝え、共有する方法)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC04362136
  • ISBN
    • 9784295403616
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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