日本的経営としての小集団活動 : QCサークルの形成・普及・変容
著者
書誌事項
日本的経営としての小集団活動 : QCサークルの形成・普及・変容
学文社, 2020.11
- タイトル別名
-
日本的経営としての小集団活動 : QCサークルの形成普及変容
小集団活動 : 日本的経営としての : QCサークルの形成普及変容
- タイトル読み
-
ニホンテキ ケイエイ ト シテ ノ ショウシュウダン カツドウ : QC サークル ノ ケイセイ・フキュウ・ヘンヨウ
電子リソースにアクセスする 全1件
並立書誌 全1件
-
-
日本的経営としての小集団活動 : QCサークルの形成・普及・変容 / 小川慎一著
BC03974341
-
日本的経営としての小集団活動 : QCサークルの形成・普及・変容 / 小川慎一著
大学図書館所蔵 全63件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p221-237
収録内容
- 本書の対象と方法
- 小集団活動とは
- 「安かろう悪かろう」から小集団活動へ
- 品質管理の受容から小集団活動へ
- 小集団活動の普及と労働者の意識
- 小集団活動の展開と変容
- シックスシグマの一例
- ブームの終焉と新たな試行錯誤
- 企業どうしで支え合う小集団活動
- 大会審査と講評の模擬体験
- 結論
内容説明・目次
目次
- 第1章 本書の対象と方法
- 第2章 小集団活動とは
- 第3章 「安かろう悪かろう」から小集団活動へ
- 第4章 品質管理の受容から小集団活動へ—企業における一事例
- 第5章 小集団活動の普及と労働者の意識—労使コミュニケーション調査
- 第6章 小集団活動の展開と変容—企業における一事例
- 第7章 ブームの終焉と新たな試行錯誤
- 第8章 企業どうしで支え合う小集団活動
- 第9章 結論
「BOOKデータベース」 より