アフターコロナのマーケティング戦略 : 最重要ポイント40
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アフターコロナのマーケティング戦略 : 最重要ポイント40
ダイヤモンド社, 2020.12
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アフター コロナ ノ マーケティング センリャク : サイジュウヨウ ポイント 40
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注記
追うべきは、顧客の変化-。日本最強のマーケター2人が、これからのマーケティング戦略について語る。変化の時代にあっても変わらないもの、そしてビジネスを行ううえで本当に考えつづけるべき要素を捉えるためのヒント。
内容説明・目次
内容説明
「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」。日本最強のマーケター2人が縦横無尽に語り尽くす!
目次
- イントロダクション コロナ前後で、何が変わったのか?
- 第1章 デジタル時代のマーケティングの誤解
- 第2章 顧客理解における誤解
- 第3章 ブランディングの誤解
- 第4章 プロモーションの誤解
- 第5章 戦略策定の誤解
- 第6章 アフターコロナのマーケティングで何を考えるべきか
- アフタートーク コロナ後にこそ、差別化ではなく独自化を目指そう
「BOOKデータベース」 より