トップ販売員の接客術 : 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1
著者
書誌事項
トップ販売員の接客術 : 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1
大和出版, 2020.11
- タイトル別名
-
トップ販売員の接客術 : 元ルイヴィトン顧客保有数NO.1
- タイトル読み
-
トップ ハンバイイン ノ セッキャクジュツ : モト ルイ ヴィトン コキャク ホユウスウ NO1
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「二八の法則」なんて無視していい。「何かお探しですか?」を使わないファーストアプローチ。あなただから提案できる「三種の神器」を選ぶetc.一度の出会いが“永久リピート”に変わる!確実に売上を伸ばす、これからの販売ノウハウを初公開。
目次
- PROLOGUE 接客のマインドを変えれば“永久リピート”される
- 1 自宅に友人を招くように“歓迎”する—WELCOME
- 2 商品以外の会話から“バックグラウンド”を知る—GET TO KNOW
- 3 あなただからできる“商品提案”で未来を見せる—PRESENTATION
- 4 いま一度、“将来に続く関係”を結ぶ—ENGAGE
- 5 何年たっても“色褪せない印象”を残す—FOLLOW UP
- EPILOGUE 今日もお客様の笑顔と“ありがとう”に会いたくて
「BOOKデータベース」 より