トップ販売員の接客術 : 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1

Author(s)

    • 土井, 美和 ドイ, ミワ

Bibliographic Information

トップ販売員の接客術 : 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1

土井美和著

大和出版, 2020.11

Other Title

トップ販売員の接客術 : 元ルイヴィトン顧客保有数NO.1

Title Transcription

トップ ハンバイイン ノ セッキャクジュツ : モト ルイ ヴィトン コキャク ホユウスウ NO1

Available at  / 24 libraries

Description and Table of Contents

Description

「二八の法則」なんて無視していい。「何かお探しですか?」を使わないファーストアプローチ。あなただから提案できる「三種の神器」を選ぶetc.一度の出会いが“永久リピート”に変わる!確実に売上を伸ばす、これからの販売ノウハウを初公開。

Table of Contents

  • PROLOGUE 接客のマインドを変えれば“永久リピート”される
  • 1 自宅に友人を招くように“歓迎”する—WELCOME
  • 2 商品以外の会話から“バックグラウンド”を知る—GET TO KNOW
  • 3 あなただからできる“商品提案”で未来を見せる—PRESENTATION
  • 4 いま一度、“将来に続く関係”を結ぶ—ENGAGE
  • 5 何年たっても“色褪せない印象”を残す—FOLLOW UP
  • EPILOGUE 今日もお客様の笑顔と“ありがとう”に会いたくて

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC04615810
  • ISBN
    • 9784804718736
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    220p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top