マーケティング機能の再構築
著者
書誌事項
マーケティング機能の再構築
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2021.1
- タイトル別名
-
Rebuild
再構築 : マーケティング機能の
- タイトル読み
-
マーケティング キノウ ノ サイコウチク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティング機能の再構築
2021.1.
-
マーケティング機能の再構築
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
サントリーホールディングス、リコー、日立製作所、ソニー、ソニー損害保険株式会社、コマツ、味の素、オムロン、ヤンマー、MAZDA、横河電機などの先進事例から、いま必要とされるマーケティング機能を学ぶ。
目次
- 序章 ポストコロナのニューノーマルに対応するマーケティング機能
- 第1章 なぜ、いまマーケティング機能の再構築が必要なのか?
- 第2章 デジタル化に対応するマーケティングの再定義
- 第3章 デザイン思考による技術部門とマーケティングの融合
- 第4章 顧客生涯価値を高めるマーケティング
- 第5章 メガトレンドに基づく社会的価値実現マーケティング
- 第6章 ブランディング
- 第7章 インターナルブランディング
- 第8章 なぜ、いまマーケティング機能の再構築か?
「BOOKデータベース」 より