マーケティング機能の再構築

書誌事項

マーケティング機能の再構築

青嶋稔著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2021.1

タイトル別名

Rebuild

再構築 : マーケティング機能の

タイトル読み

マーケティング キノウ ノ サイコウチク

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内容説明・目次

内容説明

サントリーホールディングス、リコー、日立製作所、ソニー、ソニー損害保険株式会社、コマツ、味の素、オムロン、ヤンマー、MAZDA、横河電機などの先進事例から、いま必要とされるマーケティング機能を学ぶ。

目次

  • 序章 ポストコロナのニューノーマルに対応するマーケティング機能
  • 第1章 なぜ、いまマーケティング機能の再構築が必要なのか?
  • 第2章 デジタル化に対応するマーケティングの再定義
  • 第3章 デザイン思考による技術部門とマーケティングの融合
  • 第4章 顧客生涯価値を高めるマーケティング
  • 第5章 メガトレンドに基づく社会的価値実現マーケティング
  • 第6章 ブランディング
  • 第7章 インターナルブランディング
  • 第8章 なぜ、いまマーケティング機能の再構築か?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC04769723
  • ISBN
    • 9784502369414
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    ii, ix, 211p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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